レンジロ−バー ランドローバー ディフェンダー 販売 故障 整備 修理 点検 専門

レンジローバー ランドローバーを通して,
楽しいカーライフ ちょっとした点検の仕方や 故障 整備、修理の事、話しますね、また旅行や趣味の場に。。。
<< 233 号 袋田の滝 日本三名瀑 紅葉 温泉 茨城県 2011・11・11 | main | 235号 外来種の脅威 ミツバチ (蜜蜂)の世界にも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
234号 越谷レイクタウン ランニング マラソン アウトドアー アウトレット イオン 尾瀬
 レンジローバー ランドローバー ディフェンダー CRR 大好きなあなたに・・・

 私が住んでいます・・・わが町 埼玉県 越谷市 越谷レイクタウン駅前にて 2011.11.13 第3回 ランニング大会が開催されました・・・

 素晴らし天候に恵まれ このに時期にしては 暑い位で 私は 半そで姿で声援をしていました・・・

 
5種目のレースが 開催されました


 上の写真は・・・スタート位置から 後2分でスタートと言う場面です 右の自転車は
先導車です・・・



 上の写真は ゴール地点 今10kmレースが終了したばかり 向こうに見えるのが 池の一部です

 実は 私は 参加はしていませんのですよ・・・見てるだけ トホホ!
でも ちゃかりと 完走証は 頂いて参りましたけどね!

 完走証の下には ゼッケンとタイムと レースの種類などが記載され 当日の天候と気温風速なども 記載されるのですよ・・・結構 本格的ですね!



 わが町 越谷レイクタウンは 埼玉県の右端 JR 武蔵野線の越谷市の東部に在り レイクタウン駅の 駅前には広大な池が広がり (池と言うより 湖に近いかんじですよ) 池では カヌーやヨットも下ろせます カヌー乗り場も併設されていますよ・・・

 私は結構 池の周りを散歩して居ります・・・散歩やランニングの人が 普段でも一杯居ます ビックリしますから・・・

 
 越谷レイクタウンですよ・・・一度寄って見て下さい 素晴らしく 綺麗な町ですから

 駅を 下りると 右手 徒歩30秒で 日本一大きな イオンのショッピングモールと 徒歩2分でイオン アウトレットが 池の東側に有り 土日 祭日には 約12,000の駐車スペースが 満タンに成る位 にぎわいが有るのです・・・

 もちろん この様な所ですから 道路も混雑して 困る部分も有るのですよ・・・トホホ!

 でも 素晴らしい環境で 池側から駅の方を見ると 左にアウトレット 正面にレイクタウン駅で この景色は 私は 大好きな光景なのですね・・・日本では無い様な光景ですし!



 だいぶ 頑張っては居るのですが へたってしまった ランナーも居ますよね・・・



 上の写真は 20ページにもなる プログラムです 凄いですね・・・

となりの街 埼玉県 吉川市でも 毎年 なまずマラソン が開催されますよ・・・

 どうです 私も 散歩位は よく致しますが ・・・あなたは ランニング派ですか?
私 寝てる派ですか それとも登山派ですかね?

 今回も レンジローバー ブログ を最後まで読んで頂き 有難う御座いました

 尾瀬は もう雪に覆われ始め  静かな 人を寄せ付けない日々を迎え そして
来年の春まで じーとしているのですね・・・

 
この 自然が大事なのですよね! 皆で守りましょう・・・

  また 来年が 楽しみですね!

 メール                    info@oze-net.com 
 尾瀬自然保護ネットワーク       http://www.oze-net.com


            キーウエスト ベルスポーツ 鈴木誠一
| 旅 登山 温泉 尾瀬 自然 ドライブ イギリス 車 ランドローバー レンジローバー CRR 美術館 | 10:19 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 10:19 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE